ホーム→よくある質問

不用品回収よくある質問

今までに頂いた、ご質問を紹介いたします。

お客様の困ったを解決いたします。

ご質問・ご相談はお気軽にお電話下さい。

スタッフが親切丁寧にご対応させていただきます。

どんな小さなことでもわかりやすく説明いたします。

お申込みについて

営業時間は何時からですか??
片付け王の営業時間はAM9:00~PM21:00です。お問い合わせフォームからのご依頼ご質問は24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。
お休みの日はいつですか??
年中無休で営業させていただいております。
どのようにお申込みすればいいですか??
0120-123-249にお電話はいただくか、お問い合わせフォームからご連絡ください。スタッフが親切丁寧に対応いたします。
何日前に申し込みすればいいですか??
基本的には即日対応をさせていただいております。可能な限りご希望の日時でご対応させていただきます。お気軽にご相談ください。
対応エリアではないですがお願いできますか??
対応エリア外でもご対応させていただける場合がございますので、不用品回収等のご依頼がございましたらご連絡ください。

お見積りについて

見積もり・出張見積りのお金はかかりますか??
見積もり・主張見積もりは無料で行っております。不用品回収等のご依頼がございましたらご連絡ください。
土日での見積もり依頼はできますか??
片付け王は年中無休で営業いたしております。土日のお見積りも承っておりますので、不用品回収等のご依頼がございましたらご連絡ください。
見積もり後のキャンセルはできますか??
こちらの提示したお見積りに不明点・ご納得いただけない場合はお断りしていただいて構いません。ご納得いただけるお見積りをお出しいたします。
急な見積もりは対応してもらえますか??
明朗会計・即日対応が理念ですので、急なお見積りもお気軽にご連絡ください。

取扱い事例について

回収できない不用品もありますか??
片付け王は不用品はすべて回収いたします。しかし例外といたしまして法律に違反する者など回収できない特別な不用品もございますので、お気軽にご相談ください。
回収した不用品はどのように処分されているのですか??
リサイクルできるのものは再利用し、リサイクルできないものは指定の処理場で処分しております。個人情報なども適切に処分しております。
故人の家を整理はしてもらえますか??
故人宅の整理も承っております。真心こめて大切な故人の遺品を整理させていただきます。

作業内容について

不用品を取りに来てもらう場合、分別しておいたほうがいいですか??
分別の必要はございません。片付け王がすべて行います。
曜日・時間指定できますか??
曜日・時間指定は可能です。お気軽にお申し付けください。早朝・深夜対応も行っておりますので、お気軽にご相談ください。
大量の不用品がありますが、1日で作業してもらえますか??
1日で作業させていただきます。大量な場合は優秀なスタッフを増やしてお伺いさせていただきますので、ご希望の納期でご対応させていただきます。
作業日当日に不用品回収を追加してもいいですか??
お気軽にお申し付け下さい。トラックに乗らなくなる場合もございますので、お早目のご連絡をお願いいたします。
秘密厳守で作業してもらえますか??
周りの方に知られたくない場合などは、時間帯やトラックの配置などを工夫し作業させていただきます。
作業場所はトラックを止める場所がありませんがたのめますか??
トラックを止める場所を近隣で確保いたしますので、安心してご依頼ください。

買取について

売れそうなものがありますが買い取ってもらえますか??
家電製品の買い取り目安は新品から5年以内でキズや汚れが少なく、見た目も美しい物です。買い取れるものは、片付け王が高価買取いたします。買い取りは無理でも無料で引き取れる場合もありますので、まずはご相談ください。

料金と支払いについて

料金はいくらになりますか??
目安になる料金表をホームページ上に掲載しております。詳しい金額はお気軽にご連絡ください。無料でお見積りをお出ししております。
作業日当日に料金が変更になったりしませんか??
明瞭会計の片付け王ではそのようなことは一切ございません。追加の作業をいただいた場合にのみ再度お見積りをさせていただいております。
他社より少しまけてもらえますか??
業界最安値を目指して頑張っておりますので、お気軽にご相談ください。

その他サービスについて

掃除を代行して行ってもらえますか??
掃除の代行も行っております。お気軽にご連絡ください。
重い荷物の移動をしてもらうことはできますか??
重い家具家電の移動は片付け王にお任せください。迅速に対応いたします。
運搬時にもしものことがあった場合保証してもらえますか??
安心の賠償責任保険に加入しておりますので、もしもの時でもご安心してください。
line注文
ご注文の流れ

0120-123-249

092-643-6103

トップへ戻る